// Topsy Retweet Button for Web Sites
ホーム > TS > | カテゴリー別 | APU | AM1 | AM3+ | SB | SBE | Haswell | Ivy Bridge | Opteron | GPU | HDD | SSD | TS | その他 | リンク集 | TOPICS |

2011年02月12日

【旅する】T-Shooter、仙台にあらわる 【T-Shooter 第4回】

旅するT-Shooterシリーズは、大阪通天閣からスタートし、上海、大阪ビジネスパークで撮影を行ってきましたが、今回は「T-Shooterと寝る男」ことi10ugさんから仙台の名所で撮影したT-Shooterを報告いただきました。ありがとうございました。

風景中に唐突にあらわれる「○○なCPUクーラー T-Shooterのある非日常的な風景」をぜひともご堪能ください。仙台は十数年前に1回だけ行ったことがありますけど、今回の写真を見てまた行きたくなりました。T-Shooter 友の会の仙台オフがないかしら・・・

◎JR仙台駅で出発前のT-Shooter

宮城縣護國神社のT-Shooter

◎仙台城址の天守台にある伊達政宗像とT-Shooter。ナイスな角度です^^;

◎日本三景の松島に近づくT-Shooter

◎松島をバックに昔からあたかもそこに存在しているかのようなT-Shooter

◎鳥とT-Shooter。いやー、非日常的な風景でいいですね。

◎松島海岸と福浦島を結ぶ福浦橋の欄干の上のT-Shooter

◎松島をバックに海岸になじむT-Shooter

◎仙台を冷やすT-Shooter。なぜか笑いが^^;

◎仙台のヨドバシカメラにはT-Shooterあらず。全国どこのヨドバシにもなさそう^^;

T-Shootマスターの瀬文茶さんによるMaster of T-Shooterリストはこちらです。次回は大阪城です。お楽しみに。T-Shooterのある風景写真の投稿も受け付けています。

バックナンバー
【旅する】 T-Shooter、大阪ビジネスパークにあらわる 【T-Shooter 第3回】
【旅する】 T-Shooter、上海にあらわる 【T-Shooter 第2回】
【旅する】 T-Shooter、通天閣にあらわる 【T-Shooter 第1回】




Posted by nueda at 2011年02月12日 03:08 JST | トラックバック | ホームに戻る
コメント

遅くなりましたが、掲載ありがとうございます~。
やりましょう、T-Shooter仙台オフw
瀬文茶さんと一緒に!w

Posted by: いてん at 2011年02月13日 20:55
コメントする
(書込時に「、」か「。」が必要です。内容によっては削除しますので、ご了承ください)









名前、アドレスを登録しますか?