// Topsy Retweet Button for Web Sites
ホーム > TS > | カテゴリー別 | APU | AM1 | AM3+ | SB | SBE | Haswell | Ivy Bridge | Opteron | GPU | HDD | SSD | TS | その他 | リンク集 | TOPICS |

2011年01月27日

【旅する】 T-Shooter、上海にあらわる 【T-Shooter 第2回】

先日からスタートした、様々な場所でT-Shooterを撮影する「旅するT-Shooter」の第2弾はなんと海外ロケです。

今回は都合上ホテルの部屋でしか撮影していませんが、一気に近代化が進む上海を感じてもらえばと思います。

◎上海の近代ビル群をバックにしたT-Shooter

◎こちらも上海の近代ビル群をバック。青い屋根はアパート群。

◎プリッツと一緒に^^;

◎コーヒーカップと一緒に^^;

T-Shootマスターの瀬文茶さんによる、Master of T-Shooterリストはこちらです。第3回めは大阪城などで撮影を行う予定です。お楽しみに。

T-Shootには関係ありませんが、上海でのiPhoneの「海外パケットし放題」のキャリア設定画面です。左上のキャリアに表示されている中国联通は「China Unicom」のことです。

シリーズ
【旅する】 T-Shooter、通天閣にあらわる 【T-Shooter 第1回】




Posted by nueda at 2011年01月27日 23:46 JST | トラックバック | ホームに戻る
コメント

最後の写真、なかなかいい感じですw

Posted by: チラ裏の人 at 2011年01月28日 00:35

最初からそこにあったようなシンメトリな構図になってるのがいいですね^^;
ちなみに今回の写真は6年くらい前に買ったデジカメで撮影しました。

Posted by: nueda at 2011年01月28日 01:21

また瀬文茶氏かw ・・・と思ったらこのT-shooterのオーナーはnueda氏ですか!
じわじわとT-shooterが侵食している・・・!

最後の写真、言われなければCPUクーラーだなんて思いませんね。

Posted by: Will=North/北森四夜 at 2011年01月28日 23:19

Will=North/北森四夜さん

どうもです。北森さんもぜひT-shooterを買ってくださいよ~。
ペン立てにもなるし、フィンがいっぱいのヒートシンクじゃないので、
手を怪我する心配もありません^^;
最近は1980円で買えるみたいです・・・・

次のロケ地は大阪なので、お楽しみにー。

Posted by: nueda at 2011年01月29日 00:51
コメントする
(書込時に「、」か「。」が必要です。内容によっては削除しますので、ご了承ください)









名前、アドレスを登録しますか?