// Topsy Retweet Button for Web Sites
ホーム > TS > | カテゴリー別 | APU | AM1 | AM3+ | SB | SBE | Haswell | Ivy Bridge | Opteron | GPU | HDD | SSD | TS | その他 | リンク集 | TOPICS |

2011年01月10日

【旅する】 T-Shooter、通天閣にあらわる 【T-Shooter 第1回】

あの常識を覆すほど○○なCPUクーラー T-Shooterマスターとして日本一有名な瀬文茶さんの厳命でSOFMAP なんばザウルス店でT-Shooterを2,980円でゲットしました。レジでは親切な店員さんからは「冷えないみたいですけど、いいですか」と優しく声をかけてもらいました^^;

最近のT-Shooterはドライアイスと液体窒素を入れて「枡」として使う画期的な使用方法が開発され、昨年クリスマスに行われたアキバでT-Shooter Mod Extreme IVのお披露目&初陣でも世界記録が達成されています。

ワタシはT-Shooterマスターの瀬文茶さんに極冷で対抗するわけにいかないので、様々な場所でT-Shooterを撮影する「旅するT-Shooter」を企画。記念すべき第1回は日本橋近くの通天閣で撮影を行いました。カメラマンはよっちゃんのチラ裏skyline798さんです。

◎ネオンに映える通天閣をバックにT-Shooter

◎通天閣の入口をバックにしたT-Shooter

◎通天閣の真下で。バックに通天閣の足が見えます

◎こちらも通天閣の真下で。こうして見ると意外とキレイに見える通天閣

今回の購入によってT-Shootマスターの瀬文茶さんに、Master of T-Shooterリストに追加してもらいました。なお、会員No.2のsFuK3さんによるT-Shooterの写真はこちらです。新春にぴったりな写真ですね。

では第2回めをお楽しみに。って楽しんだ人がいるんでしょうか^^;




Posted by nueda at 2011年01月10日 01:39 JST | トラックバック | ホームに戻る
コメント

これでようやくnuedaさんもT使いですね。
コンゴトモヨロシク…。

ひじょーに楽しめたので、第二回目を楽しみにしています。

Posted by: 瀬文茶 at 2011年01月10日 20:05

楽しんでもらってありがとさんです。

なぜ旅をさせるの自分でもよくわかってませんが(をひ)、
今後もT様の普及に少しでも尽力できるように活動しますよー。

今後ともよろしくです。

Posted by: nueda at 2011年01月11日 03:21

将来ネタが枯渇して打切りたくなったら「くらしの中のT-Shooter」などスケールダウンしてでも続けて下さい。
人々の記憶からT-Shooterが決して消え去ることのないように!

Posted by: 貴方 at 2011年01月13日 21:53

「旅する T-Shooter」シリーズは月1ペースくらいで更新予定です。
「こんなところに T-Shooter」な写真を送付いただければ、
内容をチャックのうえ、掲載しますよ^^;

Posted by: nueda at 2011年01月15日 03:09
コメントする
(書込時に「、」か「。」が必要です。内容によっては削除しますので、ご了承ください)









名前、アドレスを登録しますか?