// Topsy Retweet Button for Web Sites
ホーム > APU > | カテゴリー別 | APU | AM1 | AM3+ | SB | SBE | Haswell | Ivy Bridge | Opteron | GPU | HDD | SSD | TS | その他 | リンク集 | TOPICS |

2014年02月05日

Kaveriの上位機種A10-7850Kの再入荷は3月8日前後みたい

「いよいよ本番というタイミングで、、、」(2/5)- エルミタージュ秋葉原
・ APUの通販状況:ドスパラアークTSUKUMOSOFMAPiconPCワンズ

先週末に再入荷があったAMDの最新APU Kaveriの上位機種A10-7850Kはすでに完売になっており、次回の再入荷はなんと1カ月以上も先になる「3月上旬、8日前後と聞いている」とのこと。

KaveriはMantle対応ドライバ「Catalyst 14.1 Beta」がリリースされたり、Configurable TDP機能が使えたり(A10-7700Kは使えるかどうか不明)と、いろいろ面白そうな話題が多くて人気を集めているわけですが、この時期に在庫がないのはなんともAMDらしいというか・・・

私はLlanoが発売された時に少し遅れて購入したのですが、上位機種のA8-3850が在庫切れで買えず、とりあえず下位モデルのA6-3650を買ったものの、あとでA8-3850を買い直したということがありました。A10-7700Kでも十分楽しめると思いますが、やっぱ上位のA10-7850Kが欲しいんですよね。


FM2+関連商品 通販情報
- APU : ドスパラアークTSUKUMOSOFMAPiconPCワンズ
- マザーボード :アークTSUKUMOPCワンズSOFMAPiconドスパラ



Posted by nueda at 2014年02月05日 03:49 JST | トラックバック | ホームに戻る
コメント
コメントする
(書込時に「、」か「。」が必要です。内容によっては削除しますので、ご了承ください)









名前、アドレスを登録しますか?