// Topsy Retweet Button for Web Sites
ホーム > AM3P > | カテゴリー別 | APU | AM1 | AM3+ | SB | SBE | Haswell | Ivy Bridge | Opteron | GPU | HDD | SSD | TS | その他 | リンク集 | TOPICS |

2011年10月08日

AMD FXシリーズの水冷クーラーの写真など

AMD FX-8150は水冷クーラー付で約34,000円で発売されるという噂ですが、AMDの水冷クーラーの写真が掲載されています。

amd水冷散熱器推土機特別版 - XFastest
AMD推土機出貨使用鐵盒??? - XFastest

よっちゃんのチラ裏で紹介されていたネタですが、XFastestでブルドーザ専用の水冷クーラーとパッケージの写真が掲載されています。

パッケージの裏面には「AMD FX 8-Core Processor Black Edition With Liquid CPU Cooling System」と書かれていることから、水冷クーラー付CPUのパッケージかと思われます。水冷クーラーはAntec - KÜHLER H₂O 920のようとありますが、コネコで価格をチェックすると1万円くらいの製品です。

またパッケージは3月に出回ったデザイン案を踏襲したデザインになっています。

水冷クーラー付のFX-8150は割高な価格設定と感じている人が多いのですが、売れ行きはどうでしょうね。またAMD FXのプレスキットには、ASUS Crosshair V Formulaと缶入りパッケージに入ったFX-8150、サソリ(Scorpius)の絵の入ったプレートのようなものが入っています。缶入りパッケージも以前から噂がありましたが、これだけでも欲しいですね。


通販情報
[AM3+マザーボード] TSUKUMOPCワンズFAITHiconドスパラクレバリー
[AMD FM1 Aシリーズ] TSUKUMOSOFMAPドスパラPCワンズFAITHiconクレバリー
[Sandy Bridge] ドスパラPCワンズSOFMAPTSUKUMOFAITHiconクレバリー



Posted by nueda at 2011年10月08日 03:56 JST | トラックバック | ホームに戻る
コメント

水冷も缶も要りません。意味ないです

Posted by: タタイ at 2011年10月08日 23:08

むしろ水冷と缶だけ欲しいです。
LGA1366用の取り付け金具は…流石に付いてないでしょうね。
オマケ部分だけ売れば何千円かは取り戻せそう。

Posted by: 通りすがり at 2011年10月09日 01:26

2600Kが24000円で買える最中、シングル性能で負けるFX8150は20000円以下じゃないと売れないでしょうね。私も検討はしていましたが初値聞いて2600K買う決心ができました。

Posted by: トキ at 2011年10月09日 01:41

リテールの水冷ですか、壊れたらCPUも新品に交換してもらえそうですね。
デュアルファンとポンプの何処かが壊れれば新品に交換してもらえるということですからね。
単品売りの水冷は1年保証なのでCPU付属の3年保証なら安心できそうです。
空冷付属モデルも早く出してもらいたいところ。

Posted by: yun at 2011年10月10日 14:24
コメントする
(書込時に「、」か「。」が必要です。内容によっては削除しますので、ご了承ください)









名前、アドレスを登録しますか?