// Topsy Retweet Button for Web Sites
ホーム > Athlon > | カテゴリー別 | APU | AM1 | AM3+ | SB | SBE | Haswell | Ivy Bridge | Opteron | GPU | HDD | SSD | TS | その他 | リンク集 | TOPICS |

2004年06月08日

ASUSのトップページに新製品情報としてA7V880が掲載

ASUSのトップページに新製品情報としてA7V880が紹介されている。
2004/06/08追加とある。

ASUSTeK Computer

まあここに書かれている特長は以前から掲載されていた内容とほぼ同じだが、PCB 1.02とBIOS 1002の組み合わせだとワタシは正直お勧めできない。詳細はここで。

これって営業妨害っていわれるかもしれないが、非常に期待してお金を出して購入したユーザーとしての正直な感想だ。新しいプラットホームのSocket939のトラブルならともかく、KT880とはいえ基本的には終わりの見えているSocket Aでこういうとトラブルを抱えているのはまじでダメだと思うよ。

ただし、PCBのrevが変わったりBIOSが更新された場合はどうなるかわかりませんけどね。
厳しいこと書いてるけど期待してるんだぞ > ASUS
ちなみにA7V600は"made in Taiwan"だったのが、A7V880では"made in China"になっていました。
次期BIOSでトラブルが解消されなかったら、ワタシは939に行くぞー。(と言ってみる)

Posted by nueda at 2004年06月08日 09:21 JST | トラックバック | ホームに戻る
コメント
コメントする
(書込時に「、」か「。」が必要です。内容によっては削除しますので、ご了承ください)









名前、アドレスを登録しますか?