// Topsy Retweet Button for Web Sites
ホーム > PC関連 > | カテゴリー別 | APU | AM1 | AM3+ | SB | SBE | Haswell | Ivy Bridge | Opteron | GPU | HDD | SSD | TS | その他 | リンク集 | TOPICS |

2004年03月06日

GeForce 5900XTの発火

GeForce 5900XTの発火ロットの話題は、2ch内で多数ユーザーがいるLeadtekの公開
沈静化しつつある反面、他メーカー分の発火ロットの情報は未だにない。
ちなみにこのGeForce 5900XTスレはまさに自作スレの中でも最も"HOT"なスレで
異常な速度で流れていっている^^;

Leadtekの公開情報だけで想定すれば、"わりと新しめのロットが怪しい"という
感じなので、ワタシのところは大丈夫かなーと思っているのだけど、
12/28に購入し2/18に発火したというAlbatronの事例が昨日2chに上がっていた。
こうなってくるとうちのAOpenも微妙だなー。ちなみに写真の赤いMOS FETが該当部品。

5900xt.jpg

Posted by nueda at 2004年03月06日 16:10 JST | トラックバック | ホームに戻る
コメント