// Topsy Retweet Button for Web Sites
ホーム > GPU > | カテゴリー別 | APU | AM1 | AM3+ | SB | SBE | Haswell | Ivy Bridge | Opteron | GPU | HDD | SSD | TS | その他 | リンク集 | TOPICS |

2014年12月10日

AMDがCatalystの大規模アップデート版 「Catalyst Omega」を発表

その名は「Catalyst Omega」。AMD,Catalystの大規模アップデートを発表 - 4Gamer.net

「Catalyst Omega」と命名された最新のAMD Radeonのドライバーパッケージがリリースされました。

今回の「Catalyst」は数多くの新機能が搭載された大幅なアップデート版となってるために、「Catalyst 14.12」ではなく「Catalyst Omega」という特別な名前が付けられているとのこと。来月以降は通常の「年.月」表記に戻るそうです。

実際に「Catalyst Omega」の解説のためにAMDのマネージャーが2名ほど来日しているわけですから、重要なアップデートと思われます。私もA10-7850Kのために早速ダウンロードを行いました。

「Catalyst Omega」という名称から、以前にあった非公式のドライバー「Omega Drivers」を思い出しました。オリジナルのサイトはすでにありませんが、Guru 3Dにはまだファイルが残っていますね。「Omega Drivers」については 槻ノ木隆のPC実験室 - PC Watchがわかりやすいです。


通販情報 [第2世代MaxwellことGeForce GTX 980/GTX 970]
- TSUKUMOアーク980 - PCワンズ970 - PCワンズドスパラ



Posted by nueda at 2014年12月10日 20:48 JST | トラックバック | ホームに戻る
コメント

あ、しまった。あれもうDL出来たのか…。MS更新に合わせてやればよかったなぁ。

まぁ、FFXIしかやってないけど。

Posted by: i7 市民 at 2014年12月11日 16:18

ぼくはunian driver派でした。!

Posted by: v at 2014年12月11日 17:13
コメントする
(書込時に「、」か「。」が必要です。内容によっては削除しますので、ご了承ください)









名前、アドレスを登録しますか?