// Topsy Retweet Button for Web Sites
ホーム > APU > | カテゴリー別 | APU | AM1 | AM3+ | SB | SBE | Haswell | Ivy Bridge | Opteron | GPU | HDD | SSD | TS | その他 | リンク集 | TOPICS |

2013年06月28日

Bulldozer ConditionerのV1.02Bがリリース

The Stilt's Book of Bulldozer - Revelations: Episode 2 (SuperPI / x87) - hwbot.org

Super PIなどで使われているX87命令セット多用するアプリケーションのパフォーマンスを大幅にアップするというBulldozer ConditionerのV1.02Bがリリースされました。V1.02Bでは「管理者として実行」しなくても、直接実行すれば起動するようになりました。

V1.00B、V1.01B、V1.02Bとバージョンアップしてきましたが、少しづつですSuper PIが速くなっています^^; またクロックを4.0Gに上げれば20秒を切れると思いましたが、20.264sで止まりました。もう少しクロックを上げてみるか・・・


通販情報
【AMD APU Richland】: TSUKUMOアークドスパラPCワンズSOFMAPiconFAITHicon
【AMD FXシリーズ】: ドスパラTSUKUMOSOFMAPiconアークPCワンズFAITHicon



Posted by nueda at 2013年06月28日 03:46 JST | トラックバック | ホームに戻る
コメント

AMD製CPUの進化は、亀の歩みの如く微笑ましいですな。

Posted by: TAKA at 2013年07月02日 17:51

>TAKA氏
x87がSSEなどに代替されている今の状況を考えると、
Superπの速度なんて実際には何の意味もないのですけどねw
これも有志が遊びでやっているだけですし。

Posted by: TAMA at 2013年07月03日 09:39

x87が遅いのは変わりありませんからね。
Super PIによってx87の速さを見ているだけであって、ほかの命令の速さを知りたいのあれば、ほかのベンチマークを使えばいい。

Posted by: kudaranai at 2013年07月10日 11:17
コメントする
(書込時に「、」か「。」が必要です。内容によっては削除しますので、ご了承ください)









名前、アドレスを登録しますか?