// Topsy Retweet Button for Web Sites
ホーム > GPU > | カテゴリー別 | APU | AM1 | AM3+ | SB | SBE | Haswell | Ivy Bridge | Opteron | GPU | HDD | SSD | TS | その他 | リンク集 | TOPICS |

2013年04月16日

デスクトップ用のGeForce 700シリーズが今年のCOMPUTEXまでに発表される?

デスクトップ用のGeForce 700シリーズは来年はじめのCES 2014まで登場しないといわれていますが、Fudzillaによると今年のCOMPUTEXまでに発表されるという話があるそうです。

Desktop Geforce 7 comes by Computex - Fudzilla
NVIDIA Rumored To Launch New GeForce 700 Series by Computex 2013 - Wccftech

NVIDIAがパートナーベンダーに話すには、2013年5月には新しくてホットな新製品を保証しているとのこと。今年のCOMPUTEXは5月終わりにスタートするので、NVIDIAはその新製品の発表を少し前倒しにするかもしれません。

Fudzillaの話では13年5月に予定されているホットな製品がGeForce 7000シリーズではないかとしていますが、それ以上の考察があるわけでもなさそうです。当然ハイエンドのGPUではないでしょうから、そのような中途半端なレンジで新世代を発表しても意味がないような気がします。

WccftechではGeForce 700シリーズまたはGeForce GTX Titan LEではないかとしています。そう考えるとGeForce GTX Titan LEなら可能性があるかもしれませんね。

関連情報
GeForce GTX Titanの廉価版はGeForce GTX Titan LEか?
GeForce GTX Titanの廉価版は7月~8月に発表か?


通販情報
GTX TITAN 通販情報 [GeForce GTX TITAN リンク集]
- ドスパラTSUKUMOアークPCワンズSOFMAPicon



Posted by nueda at 2013年04月16日 00:46 JST | トラックバック | ホームに戻る
コメント

7000ではなくて、700ではないでしょうか?

Posted by: Matthaus at 2013年04月16日 16:14

NVお得意のリネームという家芸でしたら、明日にでも700シリーズやら800シリーズが出せると思うんだけどね。w
期待だけさせといて、その後どうするんでしょうかね・・・

Posted by: taro at 2013年04月16日 18:50

リネームなんてNVに限らないけどねぇ。
そもそも起源はAtiなんだし。
そうまでしてNV貶めたいとかちょっとアレ過ぎる。

Posted by: at at 2013年04月17日 14:29

一方のAMDはOEMではnVidiaと同じくリネームモデル投入してますが、リテールはどうするんでしょうね?

余談ですけど、リネーム製品の投入が早かったのはnVidiaでGeforce2MXx00ですよ。
数ヶ月の差ですし、この当時はクロックアップだけでもリネームとは言われない時代でしたが。
悪質なリネームという事で、Geforce4の下位モデルがどうしても最初に引き合いに出されるわけですが、
リネームの起源はもっと古く、nVidia/ATi以外だったりしますw

Posted by: nv-fun at 2013年04月17日 16:49
コメントする
(書込時に「、」か「。」が必要です。内容によっては削除しますので、ご了承ください)









名前、アドレスを登録しますか?