// Topsy Retweet Button for Web Sites
ホーム > APU > | カテゴリー別 | APU | AM1 | AM3+ | SB | SBE | Haswell | Ivy Bridge | Opteron | GPU | HDD | SSD | TS | その他 | リンク集 | TOPICS |

2011年12月06日

Trinityの歩留まりは良好か?

AMDの第2世代のAPUとなるTrinityの歩留まりは良好のようです。

Trinity yields are good - Fudzilla

AMDに近い情報ソースによると、AMDの第2世代のAPUとなるTrinityの歩留まりは良好のようです。

現行のLlanoは低い歩留まりに苦しんできましたが、Trinityの歩留まりはLlanoよりもはるかに高いみたいです。

Trinityは2012年のQ1に発表予定ということですが、先日の情報ではTrinityは3月に量産開始か?とありましたが、Trinityの歩留まりが良好なら、少なくともIvy Bridgeよりも前にリリースされるかもしれませんね。


通販情報
[AMD FM1 Aシリーズ] TSUKUMOSOFMAPドスパラPCワンズFAITHiconクレバリー
[AM3+マザーボード] TSUKUMOPCワンズFAITHiconドスパラクレバリー
[Sandy Bridge] ドスパラPCワンズSOFMAPTSUKUMOFAITHiconクレバリー



Posted by nueda at 2011年12月06日 00:44 JST | トラックバック | ホームに戻る
コメント

>Trinity
出る前からこういうのはアレだけど、正直に言ってIvy Bridgeより魅力が有る様に見えない。歩留まり改善しても売れたのは最初だけ。とか、悲しい事になりそうな気がする。

Posted by: 通りすがり at 2011年12月06日 07:19

歩留まりってそんなに変わるものなんですかね?不思議。

Posted by: さいたま at 2011年12月06日 18:46

自分はIvy BridgeとTrinityは棲み分けされると思ってる
価格とよりゲーム出来る小型のヤツ作りたい人とかに。
まぁ自分のことなんだけど、今年はcore I7 3930kのマシン組んじゃって3dCG用で。うんでそっちでゲーム出来ないから
普段常用する用にLlanoでニヤニヤしたので(グラボ入ってねぇキメーwwとか一人で悶えてました)来年はTrinityでニヤニヤしたい。小型スキーでゲームしたい欲張りさん向けに
Trinityがあると思っています、Aシリーズはアジアで需要も
高いのでコッチは心配無いんですけど、本家のブルが
トホホでこっちの方が心配かな。

Posted by: しげぞう at 2011年12月07日 13:02
コメントする
(書込時に「、」か「。」が必要です。内容によっては削除しますので、ご了承ください)









名前、アドレスを登録しますか?