// Topsy Retweet Button for Web Sites
ホーム > CoreDuo > | カテゴリー別 | APU | AM1 | AM3+ | SB | SBE | Haswell | Ivy Bridge | Opteron | GPU | HDD | SSD | TS | その他 | リンク集 | TOPICS |

2006年02月26日

Yonahに対応した新型のAOpen MiniPCの写真

Yonahに対応した新型のAOpen MiniPCの写真が掲載されています。

AOpen MiniPC Revealed - DailyTech

AOpen MiniPCといえばMac miniそっくりとして話題になりましたが、3月のCebitで発表されるという新型のMiniPCはかなり外観が変えられていますね。個人的には従来の「もどきデザイン」のほうがいいですね^^;

従来のMiniPCってPentium M740(1.73G/FSB533)までしか正式にサポートしていませんが、これはどのクロックまでサポートしているのか興味ありますねー。なお、マザーボードやバックパネルのレイアウトについては従来のMiniPCとあまり変わってないようですね。

通販情報
・MP915-B : TSUKUMOクレバリーFAITHTWOTOP
・Pentium M CPU: TSUKUMOクレバリードスパラFAITH
・Core Duo CPU (Yonah): TSUKUMOクレバリーFAITH
・APPLE Mac mini



[BTO可能なカスタムPC] ツクモSYCOMクレバリードスパラTWOTOPFAITH

Posted by nueda at 2006年02月26日 01:44 JST | トラックバック | ホームに戻る
コメント
コメントする
(書込時に「、」か「。」が必要です。内容によっては削除しますので、ご了承ください)









名前、アドレスを登録しますか?