// Topsy Retweet Button for Web Sites
ホーム > PCその他 > | カテゴリー別 | APU | AM1 | AM3+ | SB | SBE | Haswell | Ivy Bridge | Opteron | GPU | HDD | SSD | TS | その他 | リンク集 | TOPICS |

2005年08月29日

OCZ 1100W 電源の試作品

Enermax 1000W EPS電源 Galaxyに続く、1000W超の電源ネタ。

OCZ 1,100 Watts Power Supply Prototype - Hardware Secrets

ひとつの筐体の中で2つの電源がユニットが並行して動いているとのこと。
横からの写真を見ると確かに2個つなげたようになっており、さすがにエレガントな電源じゃないですねえ。こんなサイズじゃ、ケースに入らないぞw

この試作電源はともかくとして、OCZの電源って確かTOPOWERのOEMなんですよね。TOPOWERの電源はノーマルなATX電源よりも若干奥行きが長くて、そのわずかな差のためにワタシのPCケースに入らないことがありました。
その時にすんなりケースに入っていたら、今ごろはANTECじゃなくてTOPOWERのユーザーになっていたかもしれません(^^;

通販情報
電源を選ぶポイントicon (TSUKUMO)

Posted by nueda at 2005年08月29日 01:54 JST | トラックバック | ホームに戻る
コメント
コメントする
(書込時に「、」か「。」が必要です。内容によっては削除しますので、ご了承ください)









名前、アドレスを登録しますか?